MVVの策定
・企業のミッション/ビジョン/バリューを、経営者のご意向・従業員調査や客観調査で言葉をまとめていく
強みの分析
・自社/顧客/競合からのヒアリング&分析調査
・得られた情報から競争優位な強みを抽出
CI/VIの設計
・強みを基軸にしたCIの設計(社名/ロゴ/スローガンなど)
・強みを基軸にしたVIの設計(ブランドカラー/キービジュアル/各種デザイン)
各種デザインワーク
※報酬は内容により相談させて下さい
MVVの策定
・企業のミッション/ビジョン/バリューを、経営者のご意向・従業員調査や客観調査で言葉をまとめていく
強みの分析
・自社/顧客/競合からのヒアリング&分析調査
・得られた情報から競争優位な強みを抽出
CI/VIの設計
・強みを基軸にしたCIの設計(社名/ロゴ/スローガンなど)
・強みを基軸にしたVIの設計(ブランドカラー/キービジュアル/各種デザイン)
各種デザインワーク
※報酬は内容により相談させて下さい